› 2時間で覚える同人誌絶対攻略マニュアル

2014年11月04日

2時間で覚える同人誌絶対攻略マニュアル

オタク狙い? ホンダがコミケに初参加したワケ『世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット86」(3日間開催)が15日、東京ビッグサイトで開幕した』
すごくどうでもいいオタク連中、基本的に金持ってるし落ち目になるとマイナー層にも媚び売って利益上げんとな信者つくりは大変だw目先の金っぽく、戦略的なブランド価値構築とは程遠い気がします。そもそも、日本での購買を高めたければ、ただ海外戦略に重きを置いておけば大丈夫なのに。オタク市場は儲かるかもねカーナビじゃね?ホンダはね、某とよたとは違うんです。そんじょそこらの、足代わり車ばっかりの某とよたとは違うんです。飛行機だって作ってしまうんですから。オタクなんです、元々からして。だからこそF1で優勝できるエンジンを作ることが出来るんです。某とよたなんかとは全然違うんです。日本として誇るべき企業なんです。ロボットだってアシモをあそこまで作ることの出来る素晴らしい企業なんです。コミケに参戦したことは素晴らしい事です。車の外装に電子ペーパーみたいなの貼り付けて、毎日外観を変化させられる痛車とか作ってくれたら欲しいぞ

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



Posted by Sei at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。