› 韓国コンプレックス

2015年04月14日

韓国コンプレックス

相手にもされないとは韓国から世界が孤立しているwwwwwwww所詮、言論弾圧をする独裁国家だ対抗策として、韓国は北朝鮮との対話を試みてはいかがでしょうか。そして破滅の道を歩んで下さい。日本にとって韓国どうでもいい国。中国からすれば日本と韓国を天秤にかけ、どちらを優先する方が国益になるかを考えたのだろう。まったく問題ない。朴槿恵が日韓首脳会談を望むなら・・・1000年恨の発言に対して謝罪する必要があると思うが、彼女にそんな勇気はあるまいよ。ばかじゃね~か?韓国なんて取るに足らない国家はどうでもいいんだよ早く滅亡しろそれも韓国が「上陸するな!」と断ってる訳ですし、断ってる国にわざわざ自衛隊を救援に派遣する理由も無いでしょう。恩を売るつもりは無いけど、仇になって返って来るのが分かってる国を誰が助けたいと思うのか?習のところへ、韓国の面倒を見てやってくださいってお願いをしにいったんじゃないの?急激に進む日中関係の改善は急激に悪くなることもあるから~また、日本人を狙ったデモとかチャイナリスクは忘れない方が良い



Posted by Sei at 12:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。