› 激突って何なの?馬鹿なの?

2014年09月10日

激突って何なの?馬鹿なの?

◆運転中にハエ、追い払っているうちに街路樹に激突=山東◆山東省煙台龍口市で11日午前6時ごろ、ワゴン車が道路わきの木に激突する事故が発生した。メーターの上にハエがとまり、気になった運転手が追い払おうとして、車が道をそれるのに気づかなかったためと分かった。中国新聞社が報じた。

バカな奴だな。ハエが気になるのは分からないでもないけど、せめて車が止まっている時にしようね。こんな粗忽者にはねられて死んだら…歩行者は…死んでも死にきれんなぁ…ぶつったのが街路樹でよかった…今日一番の爆笑記事。不謹慎だが・・・。先生ありがとう。如月さん♥すごいっす、ガチ名作っす(笑)あっぶない(i|!゜Д゜i|!)助かってよかったね!

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by Sei at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。