› 本当は傷つきやすい昨日

2014年09月09日

本当は傷つきやすい昨日

◆重体の市バス職員死亡=逮捕の男、事故で因縁か―大阪府警◆ 大阪市天王寺区悲田院町の市バス操車場事務所で26日、胸を刺され重体となっていた市交通局の運輸助役江本聡志さん(48)が同日午後、搬送先の病院で死亡した。府警天王寺署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した自称アルバイト森岡泰臣容疑者(20)の容疑を殺人に切り替え捜査。同容疑者が以前あった接触事故で一方的に因縁を付けたとみて、詳しい経緯などを調べている。

総務担当者には防刃防弾チョッキを支給しないと命がいくらあっても足りん理不尽な人殺しは今後死刑でいいと思う死刑がなくなるとこういう事件が増えると思うと安心して外も歩けない自称アルバイト森岡泰臣容疑者(20)殺人犯が未成年として保護されなくて良かった。そもそも話し合いの場に刃物を持ち込むこと自体狂ってる。とんでもない勘違い野郎だな・・こういうアブナイ、アホなヤツって対処のしようがないんじゃ・・事故で因縁っていうか、事故自体が因縁を付けた上での自作自演みたいなモンだった訳だ…。それで殺された方は、本当に気の毒としか言いようがない。土地柄とか生い立ちに理由を求めるのでなく、個人が起こした事件として厳正に処罰して欲しい。これで堂々と町をうろつきまわられたら、日本の治安はどんどん悪化する。刃物を準備して怒鳴り込んだのなら殺意アリアリだなかっとなって刺したとか偶発的な事故と言っても信用性ゼロ最初から刺すつもりだったのは明らか

セルビア語での『ドーブロ ユトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Sei at 15:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。