› ニュースがアマゾンを超える日

2014年09月04日

ニュースがアマゾンを超える日

◆焦点:戦後67年、根強い中韓の反日感情は領土問題で先鋭化◆[東京14日ロイター]第2次世界大戦の終結から67年が経過。日中と日韓の関係は、3カ国ともにリーダー...

民度が低いからしょうがないよ韓国は程度が低いからしょうがないよ中国は天皇に謝罪しろ…とか馬鹿じゃないの?もともと当時の天皇は戦争に反対だったし、日本のトップは総理大臣だったでしょこのならず者2ヵ国の首脳は自国民の不満をそらすために反日活動に必死下朝鮮とは不倶戴天です友好はあり得ませんあるのは断絶のみ嫌ってくれて、ありがとう!経済も大事だが、日本人としての気概がいちばん大事だ。まぁ俺らも嫌いだけどね。得に韓国人。クズ民族シナゲスゲロチョン…(-_-;)日本は日露戦争を戦わず、半島はロシアにくれてやるべきだった。中韓にある根拠のない優越意識から日本を下に見ていたにもかかわらず、近代史の主人公、有色人種の自主権確立という世紀の偉業をすべて日本人が成し遂げた。竹島については、1)サンフランシスコ講和条約2)ラスク書簡3)ヴァン・フリート特命報告書の3文書で日本領土で確定済みだ。韓国は、とっとと出て行け!!

ルーマニア語の『ブーナ ディミニャーツァ』は『おはよう』のことです!



Posted by Sei at 14:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。