› 恋愛・ドラッグ・北朝鮮

2014年10月12日

恋愛・ドラッグ・北朝鮮

◆拉致議題化「事実と違う」=日本と温度差、調整難航も―北朝鮮◆【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省スポークスマンは5日、北京で8月末に開かれた日朝政府...

こいつらがおとなしいのは餌を貰うまでだ。欲しいものが手に入れば噛みついてくる。食糧支援なんかするべきではない!食糧支援も日本国民の血税だ!干上がって体制崩壊するまでほっとけよ!では、どうするのだ。かの半島に住む民族は、南も北も基本一緒だな所詮は下衆どもの集団お前らが言う事が事実と違い、ウソばっかりである!!!いい加減にしてくれ!!!馬鹿だなぁ...。あのまま日本と仲直りする空気を出して刷り寄って、食糧を援助させていれば良かったのに。単純な日本国民だ、簡単に騙せてただろうに...マスコミの必死の親日化アピールも無駄だったな(笑)終戦後の日本人抑留者の殺害について責任を取ってもらいましょうか?食糧支援等を引き出すために他国民を誘拐し逃げられないよう結婚させ家族を作らせる。 そして外交が自分たちの思うようにいかなければ拉致被害者を盾に恫喝する。 これが朝鮮民族だ。 もちろん韓国も竹島侵略…じゃあ、何なんだよ?

ハワイ語の『アロハ カカヒアカ』は『おはよう』のことです!



Posted by Sei at 20:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。