› 中国なんて怖くない!

2014年09月18日

中国なんて怖くない!

◆中国は一時の感情で無鉄砲な行動に出るべきでは…◆2012年9月2日、中国紙・中国青年報は、軍事科学院国防政策研究センター、李瞰(リー・カン)研究員の...

日本は台湾を放棄したのであって、返還したのではない。尖閣諸島を獲得したくてしょうがないけど、アメリカが1枚かんでるから、アメリカを懐柔してから攻めようということですかね。今は国民感情を抑えるのに必死だろうね。結局は戦争をするつもりですね中国こんな侵略国家と友好など結べ無いですね後ろから刺されるよねチンピラならまだ可愛げがあるが、まるでマフィアですね。まったく厄介な隣人である。日本の旗は切り裂く、燃やす、無知な民衆をあおってデモをする、日本車を壊す。上から目線の無礼にも程がある。共産党独裁体…どんなに中国が頑張っても日本に勝てるわけがない。これ常識。なんだよ、結局国に20億5000万で売ったのか。それにしてもあの義捐金14億5000万はどうなるんだろうねぇ。少なくとも俺が寄付した1万円と振込手数料は返してもらいたいね。間違っても国に譲渡なんて…国内でのみ、暴れ捲ってくれ!中国に進出すると、経済活動が困難になる事を世界に知らしめてくれ!

スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!



Posted by Sei at 10:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。